フェデラー研究所

「フェデラーのようなテニスがしたい!」という夢を持つテニス選手が集うブログ

お久しぶり投稿

 

みなさんどうも、こんにちは、テニス大好き、【ラム】です。

 

 

全豪オープン以降予定が詰まりに詰まっており、更新したいしたいと思いながら気づけばこんなに月日が経っていました。

 

楽しみに待っていてくださった方、申し訳ございません🙇‍♂️。

 

 

最近私は久しぶりにテニスをすることができたのですが、1時間もしないうちに手のひらがボロボロになりました泣

 

スイングスピードに皮膚が全くついてきません笑

 

少しテニスをするとまた皮膚が分厚くなってなんともなくなるのですが、テニスから一定期間離れると皮膚が油断してまた柔らかくなってしまうんですよね笑

 

「まだ辞めてないからテニス!油断しないで私の手!」みたいになります笑

 

手のひらの写真を一番最後に添付しておきます。

グロ画像が苦手な方は気分を害されると思うので見ないでください。

 

 

さて、これから何を書いていくかといいますと、とりあえず、書き損ねた錦織圭選手の試合や、全豪オープンの試合の記事を書いていく予定です。

 

以下、今後の投稿予定記事とその予定日です。

 

 

このような流れで、いま現在私が書きたい内容について投稿していきます。

 

それぞれ、いままで通り、各試合の感想や気になったプレーや技術面などを、私の力の限り書いていきたいと思います。

 

 

 

毎日午後9時に投稿しますので、お見逃しなくです。

もう26日分までの記事は作成して予約投稿しております笑

 

 

それでは、これからも【ラム】をよろしくお願いします。

 

下に私の手(グロ画像)あり、苦手な方、注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RiMfederer:20190224213459j:plain

片手バック党は手のひらがやられます。

 

 

fin.