フェデラー研究所

「フェデラーのようなテニスがしたい!」という夢を持つテニス選手が集うブログ

【ジョコビッチを魅了した吉田伊織という侍について】ジョコビッチが楽天オープンの合間を縫って会った無名選手とは!?

 

みなさんどうもこんにちは、テニス大好き、【ラム】です。

 

 

 

f:id:RiMfederer:20191004161519p:plain

 

 

 

この記事では、ジョコビッチ楽天オープンの合間を縫って会った日本人youtuber、吉田伊織という男についてのあらましを書いています。

 

 

 

久しぶりに感動して泣きそうになった熱い動画があります。

 

今回はそれを是非とも読者の方に紹介したく、書かせていただきました。

 

 

 

 

「吉田伊織」というyoutuberをご存知でしょうか。

 

 

youtuberといっても、一般的な、youtubeだけを生業とするyoutuberとは違い、テニス選手としての大成を目指して、その活動資金稼ぎに、また、テニスを日本に広める為にyoutube活動をしている、まだ20歳くらいの若き侍なのですが、その吉田伊織選手は、ジョコビッチのことを最も尊敬しているようで、しかもその尊敬っぷりも尋常ではなく、何とセルビアに4年間も留学してテニスをしていたような情熱のある人なのです。

 

 

その為、セルビア語もペラペラです!

すゲェ!笑

 

 

 

詳しい記事はコチラ↓

https://federersokuhou.com/iori-yosida-djokovic/

 

 

 

 

 

そんな若く熱い日本の侍の、「何としてもジョコビッチと5分で良いから打ちたい!!」といった願いを込めた動画がジョコビッチの元まで届き、何と本当にジョコビッチと連中させてもらえたという動画です。

 

 

 

詳しくは下の記事に書いてあるので是非是非読んでいただきたいのですが、私はこの若き選手にとても感銘を受けました。

 

 

 

 

その記事はコチラ↓

https://federersokuhou.com/iori-yosida-djokovic/

 

 

 

 

 

これからの日本、こんな熱い人がたくさん出てきてくれたらいいなと思うと共に、自分自身まだまだ停滞していてはいけない、不可能だと自分で勝手に決めつけていたことにもこれからはどんどんチャレンジしていこうと思いました。

 

 

下の記事を読んで、同じような感情をあなたも持ってくださることを願います。

 

きっとこのブログを読んでくださるあなたなら私と同じ思いを抱くはず!

 

 

 

 

吉田伊織選手は、周りの人にも情熱を伝染させる太陽のような選手です。

 

グランドスラムに出る日が本当に来ると思います。

 

 

 

 

ということで、「吉田伊織」、要チェック選手です!!

 

 

 

 

もっと詳しく紹介している動画はコチラ↓

https://federersokuhou.com/iori-yosida-djokovic/

 

 

 

 

 

fin.