フェデラー研究所

「フェデラーのようなテニスがしたい!」という夢を持つテニス選手が集うブログ

【レーバーカップ2019】フェデラ率いるヨーロッパチームの勝利と共に、重要なお知らせ!!

 

 

みなさんどうもこんにちは、テニス大好き、【ラム】です。

 

お久しぶり投稿となりました。

 

 

今回は、レーバーカップ2019のまとめについてお知らせしたいと思いますが、その前に、ブログお引越しの重要なお知らせがありますので、1分だけお時間をお貸しください。

 

https://federersokuhou.com 

 

 

 

ブログお引越しのお知らせ

 

さて、今回は、重要なお知らせがあります。

 

レーバーカップ開催中、フェデラー研究所にも多数のブログ閲覧があり、新しい投稿を期待されているのにも関わらず更新できていない現状に、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、更新できていなかったのは、ブログ引越しの手続き、段取りをしていた為なのです。

 

 

新しいブログ『フェデラー速報』はコチラ↓

https://federersokuhou.com

 

 

この三連休、ずっと家に引きこもって、新ブログの立ち上げを行なっており、ついにやっと形になってきたので、「フェデラー研究所」を閲覧してくださっているあなたに、真っ先にご報告させていただこうと思った次第であります。

 

 

はてなブログから、ワードプレスへとお金もかけて移動し、

そのおかげで見栄えも今とは比べものにならないほど格段にレベルアップしておりますので、より楽しんでブログを閲覧していただけるかと存じます。

 

 

ブログタイトル名も変わりました。

 

その名も、フェデラー速報』。

 

 

 

 

そんなに大きくはタイトルは変わっていないのですが、この名前の方がより多くの皆様の元に届く可能性が高いということで、この名前に変更しました。

 

 

今後、ブログ名の名に恥じぬよう、『速報』でお届けして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

新ブログの方で、フェデラー研究所からお越しくださった方に向けた記事を挙げておりますので、ぜひお読みください!

 

 

フェデラー研究所読者の方に向けた記事はコチラ↓

https://federersokuhou.com/first-federersokuhou/ 

 

 

 

レーバーカップ2019のまとめに関しましては、『フェデラー速報』の方で詳しく取り扱っておりますので、またあちらでお会いしましょう!!

 

 

 

 

レーバーカップ2019まとめの記事はコチラ↓

https://federersokuhou.com/federer-ravercup2019-matome/

 

 

 

 

それでは!