フェデラー研究所

「フェデラーのようなテニスがしたい!」という夢を持つテニス選手が集うブログ

錦織圭と本田圭佑が対談!! 日本のレジェンド同士が語り合う!

 

みなさんどうも、こんにちは、テニス大好き、【ラム】です。

 

 

錦織圭本田圭佑が日本の宝同士で夢の対談を行ったということで、動画をアップしておきます。

 

本田圭佑の、意外と聞き上手な一面が見られます。

 

本田選手はサッカー引退後、事業などの他に、こういう【日本のレジェンドたちと対談していく】、みたいな番組を持って欲しいかも、と思いました。

 

今回は10分ほどの対談で終わってしまいましたが、もっと長い対談が見てみたかったですね。

 

やはり、一流同士の会話はお互いのリスペクトも伝わってきますし、お互いを認め合っているからこそ、最初からある程度腹を割り会えているというか、良い意味でフランクというか、〝同士〟って感じで肩の力が抜けているのが好きですね。

 

 

リンクが切れた時のために2種類挙げていますが、内容は同じです。


本田圭佑×錦織圭の対談【メルボルン対談】 (15/01/2019)


錦織圭×本田圭佑 夢の対談

 

 

fin.